ナラセルを楽しくご利用いただくために

会員情報を変更したい

会員情報を変更したい

概要

このガイドでは、登録している会員情報(個人情報設定)の変更方法についてご案内しております。

会員情報(個人情報設定)の変更方法

以下の画面から会員情報(個人情報設定)の変更が可能です。

・アプリ:マイページ(プロフィール情報)

・アプリ:マイページ>お客様情報(個人情報)
※ご利用のOSやアプリバージョンにより表記が異なる場合がございます

詳細は、以下の項目を選択してください。

会員情報を変更したい

プロフィール設定(ハンドルネーム・アイコン・プロフィール)

最初にマイページから「編集」ボタンをタップし、プロフィールの編集画面を表示してください。

■ハンドルネームの変更
ハンドルネームが表示されている箇所をタッチし、ご希望のハンドルネームを入力する

■アイコンの変更
アイコンをタッチし、カメラ起動後、写真を撮影するかアルバムから選択する

■プロフィールの変更
現在のプロフィールが表示されている箇所をタッチし、編集する
※プロフィールに入力できる文字数は1,000文字までです

プロフィールを変更したら画面右上の「保存」ボタンをタッチしてください。

氏名・生年月日・現住所

1.「マイページ>お客様情報>氏名・生年月日・現住所を変更」をタッチする

2.変更したい項目を編集し、「登録」ボタンをタッチする

《注意点》

進行中の取引のお届け先情報は変更されません。
 取引中の商品がある場合は、お届け先の変更方法もご覧ください。

・お届け先住所は必ず登録する必要があるため、お届け先住所を1つしか登録していない場合は、登録した住所情報を削除することはできません。

発送元・お届け先住所

1.「マイページ>お客様情報>届け先住所を変更する」をタッチする

2.変更したい項目を編集し、「登録」ボタンをタッチする

《注意点》

進行中の取引のお届け先情報は変更されません。
 取引中の商品がある場合は、お届け先の変更方法もご覧ください。

・「現住所をお届け先に設定する」ボタンで現住所と同じ住所を登録することができます。

・お届け先住所は必ず登録する必要があるため、登録した住所情報を削除することはできません。

メールアドレス・パスワード

メールアドレス・パスワードの変更方法のガイドをご確認ください。

支払い方法

お支払いはクレジットカードのみとなっていますので、変更はできません。

※登録しているクレジットカードを変更したい場合は、こちらのガイドをご確認ください
※購入後は支払い方法の変更ができません

電話番号(認証済みの電話番号)

認証済み携帯電話番号の確認・変更方法のガイドをご確認ください。

銀行口座

1.「マイページ>お客様情報>銀行口座を変更」をタッチする

2.変更したい項目を編集し、「登録」ボタンをタッチする

《注意点》
銀行口座は売上金の振込先として指定頂きます。誤った口座情報を入力した場合、振込を正常に行うことができませんので、十分にご注意下さい。

本人情報

本人情報の確認・変更のガイドをご確認ください。