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アカウント

アカウント

概要

このガイドでは、ログインができない場合の対処法についてご案内しております。

アカウント

1.最初の確認事項

下記に当てはまる場合は、お客さまご自身での解決ができない可能性がございます。

  • アプリの情報が消えてしまった
  • 使っていない電話番号に認証番号が送られる
  • 「確認番号を送信できる電話番号を確認できませんでした」と表示される
  • アカウントを2つ以上持っている
  • メールアドレス・パスワードの両方が分からない

該当する場合、「お問い合わせはこちら」から事務局へお問い合わせください。

上記に当てはまらずログインができない場合は、次の2.3.4.の対処法を上からお試しください。

2.ログイン方法を確認する

・メール、電話番号でログイン

WANONに登録したメールアドレス・電話番号とパスワードを使うログイン方法です。
ログインを試す際は小文字・大文字・数字・全角半角などが正しいか今一度ご確認ください。

また、アカウントに以前ご利用されていたメールアドレスが登録されている可能性がある場合は、そちらでもログインをお試しください。
※WANONから届くお知らせを受信しているメールアドレスが、WANONに登録しているメールアドレスです

3.パスワードを再設定する

ログイン画面内「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定が可能です。

なお、再設定メールが届かない場合は、こちらをご確認のうえ事務局へお問い合わせください。

4.その他の対処方法

・電話番号認証ができない/SMSが届かない

こちらをご確認ください。

・複数回ログイン情報を誤った場合
一定時間内に連続してログインに失敗した場合、セキュリティの観点から、正しい情報を入力してもログインが制限される場合があります。3~4日空けてから改めてログインをお試しください。

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