メールアドレス認証
メールアドレス認証
概要
このガイドでは、メールアドレス認証の詳細や対応方法についてご案内します。
認証方法
ナラセルでは新規登録した場合、もしくは登録済みのメールアドレスを変更した場合にメールアドレスの認証をお願いしています。
- 認証の方法
ご登録いただいたメールアドレスに認証メールが届きます。
認証番号がメール内に記載されているため、ナラセルのメールアドレス認証画面で認証番号を入力する。
※認証番号の有効期限は1分です
なぜメールアドレス認証をする必要があるのか
緊急時にお客さまと連絡がとれるよう、ご登録のメールアドレスにメールが届くことを確認する目的で実施しております。
あんしん・あんぜんなお取引のため、ご協力をお願いいたします。
認証メールが届かない場合
メールアドレスが間違っていないか、受信設定に問題がないか等をご確認ください。
詳しくはメールが届かないをご参照ください。
認証メールをもう一度受け取る
下記に該当する場合は、認証メールの再送を行ってください。
- 認証メールを削除した・見つからない
- 認証メール受け取り後、24時間以上経過した
ナラセルのメールアドレス認証画面に表示されている「認証番号を再送」ボタンをタップして、認証メールを細動してください。
認証に失敗した場合
認証メールの再送をお試し後もうまくいかない場合は「お問い合わせはこちら」からお問い合わせください。