ナラセルを楽しくご利用いただくために

メールアドレス認証

メールアドレス認証

概要

このガイドでは、メールアドレス認証の詳細や対応方法についてご案内します。

認証方法

ナラセルでは新規登録した場合、もしくは登録済みのメールアドレスを変更した場合にメールアドレスの認証をお願いしています。

  • 認証の方法

    ご登録いただいたメールアドレスに認証メールが届きます。
    認証番号がメール内に記載されているため、ナラセルのメールアドレス認証画面で認証番号を入力する。
    ※認証番号の有効期限は1分です

なぜメールアドレス認証をする必要があるのか

緊急時にお客さまと連絡がとれるよう、ご登録のメールアドレスにメールが届くことを確認する目的で実施しております。

あんしん・あんぜんなお取引のため、ご協力をお願いいたします。

認証メールが届かない場合

メールアドレスが間違っていないか、受信設定に問題がないか等をご確認ください。

詳しくはメールが届かないをご参照ください。

認証メールをもう一度受け取る

下記に該当する場合は、認証メールの再送を行ってください。

  • 認証メールを削除した・見つからない
  • 認証メール受け取り後、24時間以上経過した

ナラセルのメールアドレス認証画面に表示されている「認証番号を再送」ボタンをタップして、認証メールを細動してください。

認証に失敗した場合

認証メールの再送をお試し後もうまくいかない場合は「お問い合わせはこちら」からお問い合わせください。

関連ガイド