ナラセルを楽しくご利用いただくために

クレジットカードの新規登録・変更・削除方法

クレジットカードの新規登録・変更・削除方法

概要

このガイドではクレジットカードの新規登録、変更方法をご案内いたします。
※クレジットカード情報の「変更」をご希望の場合は、「新規登録」を行ってください。

クレジットカードの新規登録方法
  1. 「マイページ>お客様情報>支払い方法」をタッチする
  2. 「お支払方法>クレジットカードを追加」をタッチする
  3. 表示される「UnivaPay」の画面で、カード名義等、クレジットカードの情報を入力する
  4. 「個人情報取得への同意」にチェックを入れる
  5. 「送信」をタッチする
  6. お客様情報に登録したクレジットカード情報が表示される
  7. お支払方法に設定したいクレジットカードにチェックをし、「お支払方法を変更する」をタップする
クレジットカード情報の変更方法
  1. 変更先のクレジットカード情報を新規で登録する
    ※<クレジットカードの新規登録方法>を参照してください。
  2. <クレジットカードの新規登録方法>の「7」番を確認し、お支払方法を変更してください。
    ※登録しているカード情報を編集することはできません
クレジットカード情報の削除方法

アプリ上からクレジットカード情報を削除することはできません。
お問い合わせ画面より、ナラセル事務局へご連絡をお願いいたします。
ナラセル事務局への問合せ方法

<ご連絡の際に必要な情報>
・氏名
・住所
・電話番号
・削除したいカード情報(末尾4桁

ナラセル事務局での削除処理が終了しましたら、ご登録頂いておりますメールアドレス宛に、処理が完了した旨をご連絡いたします。

クレジットカードの登録ができない

クレジットカード登録時の注意点
セキュリティコードを連続して間違えた場合、一定期間クレジットカードの登録ができません。 お手数ですが、時間を置いて再度登録をお試しください。
※期間等の詳細については、ご案内しておりません

クレジットカードの登録ができない場合、 以下の可能性が考えられます。

  • カード番号に誤りがある
  • 有効期限(月/年)に誤りがある
  • セキュリティコードに誤りがある
  • ナラセルでご利用いただけないクレジットカード
    ※ナラセルでご利用可能なクレジットカードは、 VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClubです

上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、 ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

関連ガイド