クレジットカードの新規登録・変更・削除方法
クレジットカードの新規登録・変更・削除方法
概要
このガイドではクレジットカードの新規登録、変更方法をご案内いたします。
※クレジットカード情報の「変更」をご希望の場合は、「新規登録」を行ってください。
クレジットカードの新規登録方法
- 「マイページ>お客様情報>支払い方法」をタッチする
- 「お支払方法>クレジットカードを追加」をタッチする
- 表示される「UnivaPay」の画面で、カード名義等、クレジットカードの情報を入力する
- 「個人情報取得への同意」にチェックを入れる
- 「送信」をタッチする
- お客様情報に登録したクレジットカード情報が表示される
- お支払方法に設定したいクレジットカードにチェックをし、「お支払方法を変更する」をタップする
クレジットカード情報の変更方法
- 変更先のクレジットカード情報を新規で登録する
※<クレジットカードの新規登録方法>を参照してください。 - <クレジットカードの新規登録方法>の「7」番を確認し、お支払方法を変更してください。
※登録しているカード情報を編集することはできません
クレジットカード情報の削除方法
アプリ上からクレジットカード情報を削除することはできません。
お問い合わせ画面より、ナラセル事務局へご連絡をお願いいたします。
(ナラセル事務局への問合せ方法)
<ご連絡の際に必要な情報>
・氏名
・住所
・電話番号
・削除したいカード情報(末尾4桁)
ナラセル事務局での削除処理が終了しましたら、ご登録頂いておりますメールアドレス宛に、処理が完了した旨をご連絡いたします。
クレジットカードの登録ができない
クレジットカード登録時の注意点
セキュリティコードを連続して間違えた場合、一定期間クレジットカードの登録ができません。 お手数ですが、時間を置いて再度登録をお試しください。
※期間等の詳細については、ご案内しておりません
クレジットカードの登録ができない場合、 以下の可能性が考えられます。
- カード番号に誤りがある
- 有効期限(月/年)に誤りがある
- セキュリティコードに誤りがある
- ナラセルでご利用いただけないクレジットカード
※ナラセルでご利用可能なクレジットカードは、 VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClubです
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、 ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
関連ガイド
初めての方へ
カテゴリーから探す
よくある質問
利用規約など
タグ:クレジットカード