コンテンツにスキップ
NARASELL利用ガイド
ナラセルを楽しくご利用いただくために
検索
商品に問題がある
商品に問題がある
概要
本ガイドでは、発送後の商品に問題がある場合についてご案内をいたします。詳しくは以下のリンクを参照してください。
届いた商品が説明文と違う/壊れている
商品が配送中に破損して届いた(ナラセル便)
偽物・非正規品と思われる商品が届いた
購入した心当たりがない商品が届いた
その他の質問(ナラセル便)
商品の返品手順について
送料込みの商品が着払い・送料不足で届いた
取引相手と連絡がとれない
初めての方へ
ナラセルご紹介ページ
カテゴリーから探す
出品・購入方法
配送方法
取引開始後のFAQ
アカウント
機能・サービス
ルールとマナー
取引におけるお困りごと (出品)
取引におけるお困りごと (購入)
よくある質問
配送方法 早わかり表
商品が売れた後の流れ
取引のキャンセル方法
商品が届かない
ログインができない
偽物・非正規品と
思われる商品が届いた
本人確認の強化について
利用規約など
出品者様用 利用規約
購入者様用 利用規約
商標について
タグ:
商品の問題