ナラセルを楽しくご利用いただくために

お知らせについて

お知らせについて

概要

ナラセルの取引についてのお知らせを受け取ることができます。 

確認方法

マイページ> お知らせ」よりご確認いただけます。 

お知らせ画面について
やることリスト

取引を進めるうえでの、お客様に実施して頂くことをリストとして表示しています。

<表示される内容>

  • 商品が購入された、試奏の申し込みがあった後の配送のご対応依頼
  • 購入予定となった商品の決済のご対応依頼
  • お取引相手への評価のご対応依頼
  • 試奏期間が残り72時間、24時間となった場合の、その後の購入・試奏延長・返送のご決定依頼
  • その他お取引が進行しない場合のご対応依頼
  • 取引メッセージが届いた場合
お知らせ一覧

出品、購入した商品に何らかのアクションがあった場合のご連絡をリストとして表示しています。

<表示される内容>

  • 出品した商品にお気に入り登録された場合
  • 出品した商品にコメントがついた場合
  • 出品した商品が購入予定となった場合
お知らせ通知が来ない場合

お知らせ通知が来ない場合は、以下の操作をお試しください。

  • アプリの再起動
  • 携帯端末の再起動
  • アプリの再インストール
  • 通信環境の見直し
    ※通信環境が良好でないと、プッシュ通知に遅れが生じる場合がございます
    あわせて
    プッシュ通知が届かない もご確認ください。
夜間のプッシュ通知を制限するには
  • iOS
    iOSの「設定」の「おやすみモード」から全ての着信や通知のお知らせを消音にすることができます。 時間を指定して毎日自動で設定することができますので、そちらで通知されたくない時間を指定してください。

  • Android
    端末により設定方法が異なります。(設定できない機種もございます) 詳細は端末の取扱説明書よりご確認ください。